記事一覧

12月24日(金)

ファイル 840-1.jpg 毎年言ってますがねwwwまた今年もNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)がサンタ追跡を開始しましたよ~!

12月23日(木)

ファイル 839-1.jpg さて今日は家の片づけやら何やら。マイサンもあんまり出かけたくはなさそうなんだが、東南植物楽園にイルミネーションを見に。実はこの東南植物楽園は今月29日をもって休園なのだ。マイサンが昆虫やら生き物に興味を持ったきっかけは事実上ここへ来てたことが大きい。沖縄では数少ない博物館相当施設がなくなるのは実に悲しいことだ。(休園なのだが、ここの植物とか半年も手を入れなければもうどーにもならなくなるだろうし。
 今日はめずらしくマイサンのカメラだけを持って行ってみたんだが…みんなよくコンデジで撮れるよなあ…とあらためて感心。一眼じゃなきゃどーにもならんwww
 さらば東南植物楽園…。昆虫博士…。植物博士…。最後にもいっかい明るいうちに来よう。
 
 
ファイル 839-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower