記事一覧

12月27日(月)

ファイル 842-1.jpg さて、25日はマイサンは一日中サンタの行方を追っていたwww南米から北米、アラスカからハワイで終わるのねw世界中でNORADの中継ページをこんなに見守ってる子どもがいるだろうかwww
 んで昨日は、寒かったんで嘉手納のみよ家へ。で、ネーブル嘉手納で買い物後数年ぶりにシェーキーズへ。数十年ぶりのピザ食べ放題だよwさすがに沖縄らしくルートビアが飲み放題であるんだよねぇ。
 本日は岡母子は職場の大掃除だってんで、オイラとマイサンは家のベランダ掃除とツリーの片付け等々。その後、空港そばのプロ機材に寄り、糸満方面へお米を買いに。お魚市場で“牡蠣!ここで開けます食べられます!”と書いてあったんでおやつがわりに生牡蠣を親子でちゅるっとw(オイラぁ親をも殺せるほど生牡蠣大好きだが、マイサンも遺伝してるらしいww)「おおおお!海の味がするぅぅう!」と絶叫するマイサンwwwおやつ第二弾でタマンのづけ握りを食い(一個食った時点でマイサン悲鳴!サビ抜きにしてもらうの忘れてたwwwお店の人が気を使って四巻もマイサン用にサビ抜き作ってくれたぞ!)お土産にまぐろの頭の煮付けを買って帰る。
 私的なことだが、楽天の某ショップでLEDライトを購入。ヤマトの追跡で見てたら“配達済み”ってぇ着てないっての!とヤマトに電話するもどーやらお店がオイラに送った伝票番号が違うようだ。(たまたま沖縄の別人らしい)って、お店に聞くしかないねぇ。年の瀬にぃ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower