記事一覧

12月24日(金)

ファイル 841-1.jpg
 めぇりぃくりぃすまぁす!さてさて今年もチキン焼きましたよ。今年のが一番ジューシーで美味かったね。2日マリネして昼から常温に。オリーブオイルまぶして半日。焼く前にまたオイルかけて250度で10分。オイルかけて220度で30分。(個人的メモ)家族にも好評。で、いつもは寿司ケーキ作るんだけど今年は趣を変えてすき焼き鍋でパエリヤ炊いてみた。こいつもナカナカにウマい。

ファイル 841-2.jpg
 お腹いっぱいにしてからマイサンの幼稚園というか教会へと。何か教会に来ておごそかなクリスマスをするようになってから、あんまりディスプレイに興味なくなってきてるのよね。正月だって正月飾りを見るより神社とかに行ったほうが正月感がありありでしょ?神父様に祝福を受けてから帰宅。
 サンタ追跡を確認してみると、おー着実に日本に向かってきてるぞぉ!とマイサンと盛り上がりつつ「サンタさんが来たときに寝てないとプレゼント置いてってくれないんだぜ!」と、あわてておやすみなご様子www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower