記事一覧

8月4日(土)

ファイル 1142-1.jpg 台風11号接近中。の割に、雨も風もたいしたこたぁない。んな中、海洋博研究センターの本日のおべんきょーは“オオコウモリたち”。台風も近づいてるしどーする?とマイサンに聞いたところ「飛ぶ哺乳類だぜぇワイルドだろ?」と言い切るので行ったのだw んー面白い!やっぱり生き物の世界は奥が深いねぇ。マイサンもノリノリだった。
 早めに帰って、唯一マイサンも応援できる時間の試合になる日本-エジプト戦でも見よーぜ!と盛り上がってたら……日テレ系……沖縄じゃ見られませんのよ……。ガックシっちゃガックシだが勝ってよかった(よーですね)永井大丈夫なんかな?っつか、やっぱりU23の選手はリードされるとオタオタしてダメなのな。また退場させられてるし
(らしーですね)www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower