記事一覧

8月24日(金)

ファイル 1155-1.jpg 15号地味に成長を続けながら接近中。本土の方に向かう気配があんまりないもんで、テレビなんかでも殆ど触れない。なもんで油断してるんだが、ひょっとすると最大最強クラスの台風かも知れんとのことだ…。微妙にあせるね。とりあえず、食料と水はキープ。あとの備えは明日の午前中だな。(ノグチゲラの講演は延期になったし)
 一日中、ウチで原稿書きつつ国会中継とか見てたんだがね。野田さんあたりにとーとつに_/~白ヤギさんからお手紙着いたー黒ヤギさんたら読まずに食べたーしーかたがないのでおーてがみかーいたさっきの手紙のご用事なぁーに とか歌って欲しかったw すかさず山本一太議員あたりが「白なのか黒なのかそこは大きな問題なんですよ!」とか言って失笑を買い、下地幹郎議員あたりに「沖縄は白ヤギも黒ヤギも食べます!」とかwww ってな妄想しつつ原稿書いてた…www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower