記事一覧

8月16日(木)

ファイル 1150-1.jpg あいかわらず暑いっつーか暑すぎる上に、とーとつにドーっと降ったり止んだりの沖縄です。窓からの光を頼りにしていると、3-4段はコロコロ変わるんで何とも大変ですヮ。昨日は丸一日エステ系の撮影です。ま、昔からの岡星のキャラとか知ってる人間には、エ・ス・テ? どのクチで言ってんだ!? www ってなもんでしょうがねwww 料理もの建築モノと並んで結構多かったりします。さらには、クライアントさんによっては「岡星さんてカワイイもの撮らせるとウマいねえ」とか言われてたりもします…www。仕事と人格はあんまり関係なしw 途中、意識も飛びがちですがね。
 で、今日は一日複数案件の画像処理。さすがに一日中手持ちで撮った翌日は腱鞘炎がキリッキリに痛みますヨ。ま、歳のせいは大きいんですが、暇な時は筋トレやっとかないとこの商売続かないってことですな。ショートカット押すのにも難儀してます…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower