記事一覧

8月29日(水)

ファイル 1158-1.jpg ほいほーい。まだ台風の影響で晴れないね。そんなに激しくはないけど降ったり止んだり。風はちょっと強めだ。
 ひーひー言いながらもマイサンは連日の自由研究。もう一週間ほど毎日7-8時間カキカキしてるかな?んで、つらけりゃやめろというとグズグズになる時はあれど、結構楽しそうにやってるんだよなw でも他の宿題もあるんですが…www っつか、ヤツの場合年中観察とかやってるわけだから、発表が夏になってるだけで別に「夏休みの自由研究」ってわけでもないんだよなぁ。じゃあ、なおさらやっとけ!ってなもんだけど、フォーマットとかを決めてなかった親のミスってところだよなぁwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower