記事一覧

8月21日(火)

ファイル 1153-1.jpg 何かまた台風が2つほど近づいてきてるね…。また、たがえもんが修学旅行同伴で来るのか?あるいはチーフか?と我が家ではネタ化してますwww
 まだ、全然本格化はしてないけどね本島のあちこちでもとーとつにスコールがどわーーーーっと降ってますな。んな中ぐるぐるーーっと取材でまわりつつアポ取ったりとか。結局、一日中取材先か車内かってかんじで車内で熱射病気味ですヨ。体の部分部分で体温調節がばらついてる感じですな。んで、帰ってから3時過ぎぐらいまで原稿書き。数時間寝たらまた出撃。なんか頭の中で、今日の日はさようなら(モノラル)がぐるぐる鳴ってるよぉw
 取材先には罪はないが、例によってとーーっても安い仕事なので照明を使わず地明かりのみで高感度多用で撮影ってのにチャレンジしてまするw (それはそれでストレスフルなんだけどねwww)ま、使用サイズはコンパクトフラッシュ並なんで遠慮なくISO5000とか使ってますw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower