記事一覧

8月25日(土)

ファイル 1156-1.jpg えーとね。WetherNewsによるとねー台風15号(ボラヴェン)は本日、沖縄へ最接近。「猛烈に発達・大型・動きが遅い」という特徴で、沖縄史上、最強の台風になる可能性があります。今日いっぱい、沖縄本島では危険な雨風となるので、無理な外出は控えてください。ーだそうだ…。沖縄史上ってwww 観測史上とか何とか…取り乱してるねw その他のニュースだとね
 25日朝、風速15メートル以上の強風域に入った沖縄本島では風が強まり、海上は高波が押し寄せています。大東島地方では、30メートルを超える突風も観測しました。沖縄気象台では、異例の会見を開いて警戒を呼びかけています。
 沖縄気象台:「甚大な災害が起こる恐れがあります。これまで沖縄気象台で観測した最大瞬間風速1位の記録に匹敵する記録的な暴風が吹く見込みです」ってことらしいです。
 ってかね、もうれつに気圧が下がってきてるんで、猛烈にだるくてネムイですよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower