記事一覧

8月14日(火)

ファイル 1149-1.jpg いきなりスコール来たり、ガーッと晴れたり。不安定っちゃ-不安定だけど、夏っぽいっちゃ-夏っぽい沖縄ですヨ。
 シチュエーション上夕方~夜にかけての撮影です。途中、アクリル相手に格闘…んーま、結局料理長とも相談の結果、普通のお皿になりましたけどね。面白いっちゃ面白い。何かのヒントが目の前に…。忘れかけた頃に、あーココはあれだー!と思い出す…かな…? アマは立派な引き出しひとつあればOKだけど(ソレでも立派だ)プロは小さい引き出しをいぱーい持ってなきゃイカンのだなぁ。(きっとw)

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (08/19 23:25) 編集・削除

先日はお世話になりました。
ところで、お寿司にアクリルのお皿の組み合わせってあるんですか?
アクリル板だの透明系は怖い。w
透明プラスチックのパッケージなんかに入った物の場合は、「出しちゃっていいですよね?」って言っちゃいます・・・ww

■ 岡星 ... (08/22 02:01) 編集・削除

板長のチャレンジですwww パッケージ開けたいよねぇ。
カミソリ使ってどこを開けたのかわからない開封テク進化中w
でも詰め合わせセットとかツライ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower