記事一覧

12月3日(木)

ファイル 618-1.jpg 本日も調子悪い。んな中朝6時前から現場入りで撮影です…。
 調子悪い中、帰ってからも色々処理など…。しつつもIMEをgoogleのヤツに変えてみる。オイラ的には何でもいいっちゃいいんだが、沖縄の場合地名・人名をちゃんと変換出来りゃいーんだ。(藁)今のところ中々優秀。意に反して顔文字とかはそんなに得意でもないらしいが人名変換はなかなかすごいね。これで登録出来りゃ文句ないんだけどナ。ライティングに使ってみないとなんとも。ま、おいおい。


COMMENTS . . . [RES]

■ 非公開 ... (12/04 09:24) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ たがえもん ... (12/05 00:09) 編集・削除

体力つけるにはブライダル撮影がいちばんでつよ!

冗談はさておき、例のGoogle日本語入力ってそんなに素晴らしいんですか?
オイラも導入してみようかな・・・

■ 岡星 ... (12/05 01:43) 編集・削除

>まーしー(あれ?みち?)
マメに更新してるんでいつでもドーゾ!

>たがえもん
今まではねIME standard2002 Ver.8.1使ってたんだけど、サードパーティー(?)の沖縄地名・人名辞書を入れてたのだな。すぐ戻せるから試しに入れてみて思いつく限りのウチナー地名&人名変換してみて!ほぼパーフェクトだから(藁)ただ、最近記憶力の怪しい中年オヤヂとしては日本語→英語スペル辞書が使えないのはちょっと痛いw。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower