記事一覧

12月4日(金)

ファイル 619-1.jpg 本日は午後から取材一発。体調はだいぶ良くなってきた。んでま、夕方一家でラーメン(白虎)→りうぼう。TSUTAYAでエアラインと食楽&料理通信など購入。どーでもいーけどどこに行ってもクリスマスツリーとかそれなりの雰囲気を見かけないな。帰りにコンビニの店長にも「今年はないねえ」と言うと、手でOK状態作りながら「これでしょ!これがないんすよ!」と。笑えねえー!と一瞬沈黙。店員のおねえちゃんが「暖かいからじゃないすか?」何だかギコチなく一同「おーそーそーきっとそーだ!」(藁)
ファイル 619-2.jpg 白虎は新製品の豚骨味噌食ってみた。んーウマイ。最後に御飯入れて食ったら幸せだと思う。(マイサンの残り処理がなければ)(藁・泣)


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (12/05 22:40) 編集・削除

いや、こちら(大阪)でも電飾減ってるような気がします。
円錐形の巨大ツリーの正面だけLEDの電飾点けてたりして。
横から見ると笑ってしまった。

エコってやつですか?w

■ 岡星 ... (12/06 12:41) 編集・削除

エコってやつも考えもんだなぁ。
世の中的に元気が無いからねえ、エコエコ言うのはダイエットだらけでいつも腹へったとか言ってるようなもんだよな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower