記事一覧

12月26日(土)

ファイル 633-1.jpg また天気が下り坂になってきたね。年内はこのままパッとしない天候らしい。出したと思ったらもうツリーは片付けなのだな。また来年な。さて、お正月に向けてということで、残ったローストチキンを肉ついたまま、まるごと鍋で3時間ほどグラグラ煮て濃厚丸鶏スープをとった。それでお昼は鶏だしそばだ。夜はまたまた押し寿司ケーキ。今度は若干大人向き。ご飯が三色になってるのだが下がバジルソースとワインビネガー中が粒マスタードと黒胡椒。上はパルメザンチーズ。それぞれに刻んだサラミを混ぜ込んであり上に生ハム乗せてみた。ワインなんかにも合うと思う。
ファイル 633-2.jpg 昨日は体操教室が本年最後。跳び箱張り切って飛んでました。良く見えないけど8段!スゴイ!(親馬鹿w)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower