記事一覧

12月13日(日)

ファイル 625-1.jpg 暑い~。真夏日だぁ~!ってほどでもないけど今日の気温は26度程度まで上がったようで陽が当たるところだと結構暑い。マイサン同様オイラもTシャツ短パンでくればよかったよ。と、今日は空自のエアフェスタだ。ウチの参加は今年で4回目になるが、一番天気もいいし暖かいね。途中、幼稚園のお友達一家とバッタリ遭い合流。(ここんちとは首里城祭でもばったりだったね)テケテケ歩いてると今度はよしざる一家と合流。会場広いし人出もすごいんだけどねぇ。まあ、マイサンは例によって大喜びだし、12月のイベントの半分は無事に終わりました。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower