記事一覧

12月24日(木)

ファイル 632-1.jpg めり~くりすま~す!サンタは順調に世界を回ってるようでw今日も暇なんでチキン焼く。今年は250度20分。200度で30分だ。(俺的メモ)おとといから塩コショウ刷り込んどいたのできょねんより旨くできた。例によってスシケーキもマイサンには好評。で、世間がらしくないと嘆いていてもしょうがないんで、今年は原点に帰り真性なクリスマスへと幼稚園の教会へ。これもなかなかおごそかで良いんヂャないかと…。
ファイル 632-2.jpg


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (12/26 19:06) 編集・削除

そもそもクリスマスは教会に行く日の巻、ですな。

たがえもんはチキンの腿を魚焼きグリルで焼いたら焦がしてしまったの巻きですた。
高島屋で丸焼き買いなおしましたが。w

■ 岡星 ... (12/26 23:54) 編集・削除

そう何事も原点を大切に!なのだw
魚焼きグリルを使うときはアルミホイルを一枚ファサっとかけないと焦げるよw焼く前に確認とるようにw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower