記事一覧

12月12日(土)

ファイル 624-1.jpg 本日はマイサンの幼稚園のクリスマス発表会。と言っても基本的には年長さんが聖書物語をやる日で、年中・年少はその前座(藁)。マイサンがやったのは、かさ地蔵のミュージカル仕立て大団円風踊りと歌を添えて(メニュー風)(藁)見ての通り地蔵。結構去年は緊張しまくりだったのに、今年は落ち着いたもんだ。途中、幼稚園の下の警察署で一服してると鑑識の人に話しかけられる。D200を使ってたが、WBのバラツキに耐えきれずαに替えたらしいw沖縄県警はまだフイルムらしいぞ。終わってから約束通り回転寿司。オイラぁ県産魚づくし。wアカマチもミーバイもウマイがキントキダイがうまかったねえ。(小さい声で)イラブチャーってウマイと思う?
ファイル 624-2.jpg 今さらながらのBamboo。白が白いうちにw10年ほどタブレット使ってるが、デカイのはIntuosを適時使うのだが常用はFavoを三代に渡って使ってたのだな。最近、マウスが不調でダマシダマシ使ってたのだがストレスフルなので、処分品購入。新型からはマウスが付かない。左手はキーボード上(ショートカット)なので、ペン持ってアクションなんかできるもんか!


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower