記事一覧

12月7日(月)

ファイル 621-1.jpg 本日は新記録達成。料理のメニュー用とイメージを撮影だったのだが、偏頭痛がするほどのペースで撮り続け終わってみれば108品!108品だぜ!煩悩かっつの!?(藁)スナップとか連写ものならまだしも料理108品って…。まあ、簡単に言うなら3日分を一日で撮っちまったってことだな。しかし、作る方もよくも作ったり。運ぶ方もよくも運んだり。しかもその他にも10カット程度のイメージも撮影。一応、見積もりは3日程度で出してあったんだが、まさか値切られないよなぁ…。加工だって泣きが入る数なんだから。(藁)


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (12/09 23:45) 編集・削除

記録達成おめでとうございます。

>しかし、作る方もよくも作ったり。運ぶ方もよくも運んだり。

ですよねえ~。すごい。

やっぱり、「スタッフがおいしくいただきました」なんでしょうか?w

■ 岡星 ... (12/10 01:42) 編集・削除

なんか途中から頭蓋骨の軋む音が聞こえたよw
部屋暗くしてモデリングだけだしなぁ…。
しかもこれ全部をメニュー用に普通に全体入れたカットと寄りのイメージカット撮ったわけですよ。つまり単純に倍づつ…。(感度と絞りを変えながら2カットづつ)(引きは11寄りは5.6)イメージったって、頭の引き出し全部開けたよw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower