記事一覧

12月9日(水)

ファイル 622-1.jpg 下の撮影。コメントにも書いたけど寄りと引きの2パターンだから純料理だけで216カットなんだよん(泣)(なんだかんだで250近い)まあでも撮影予定日に加工に専念できたんで何とか納品まで持っていけた。(しかも急ぎだったのだよ)
 しかしながら、今年は実際暖かいのもあるけど(今日は那覇でも25近い)ホテルに至るまでクリスマスなディスプレイもクリスマス感もないのよ。エコの仕業なのだろうか?吾輩はエコである。効果はまだない。ってやつですな。こんなんで観光立県ダイジョブなんだろうか…?明日も天気が良ければスナップしに行ってみよう。
 7月から飼い続けたリュウキュウノコギリクワガタの「つのたろう」がお亡くなりになった。マイサン大泣き。命の大切さを学んどくれ。

 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower