記事一覧

6月3日 未明

ファイル 1099-1.jpg 実はここのところ、ipod-touchから投稿できないもんかといろいろ試行錯誤してたりしたわけだ。(前にもちょこっと書いたけど)メーラーを取っ替え引っ換えしたり、挙句の果てには日記を別の方法で上げようとサーバーと格闘したり(挫折w)
結局、ブラウザを OPERAminiにしてみたら、何のこたあない普通に書き込みできるじゃないorz.
で、以前にも書いたけど、だからってこれからそうするかというと甚だギモンですがwww でも、これで安心して眠れるwww
でもね、operaめちゃくちゃ遅い。書き込み以外には使いそうにもないねwww

6月2日(土)

ファイル 1098-1.jpg 梅雨らしい天気が続く沖縄です。月末に、はばぼーやたがえもんの来沖。ここのところ客が少ないもんで浮かれるマイサン。寝不足続きでお前眼の下にクマが出てるぞwww(あ、来客者は気にしないでねw これも修行ナリw)さすがに、金曜は宿題やりながらもカクッ…。ムリヤリ遊びながらもカクッ…。www
 ま、しかしゲンキンなもんでしっかり寝たら回復も異常に速いのだな。で、今日はマイサンたちの学年はドッジボール大会。こいつのことだからもっと卑怯wに逃げまわってるもんだと思ってたら、意外や意外、積極的に攻めてるぢゃないの!?(下手くそだけどw)ちゃんとボールをキャッチしに行って、攻めに回ってる。もっとも、投げるの下手だとクラスの友達とかにも言われてるようで、試行錯誤しながら投げてる感アリアリw で、ある程度パターン出尽くしたところでイキナリジャンピングサーブ! フワーッと飛んでったけど、味方も敵も一瞬コケるwww さすがそれでこそオイラの息子! みんなもいいコケしてたwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower