記事一覧

6月13日(水)

ファイル 1106-1.jpg さすがにひさびさに一日4件取材はこたえるのぉ。書くだけとか撮るだけとかならさしたることもないんだがネ。撮りながら書きながらってのは結構疲れる。とくにオイラの場合、撮りながら雑談。撮り終わってユンタク(やっぱり雑談w)なので時間を食うのだよねぇ。もっとも、それで書くネタを得ているので必須っちゃあ必須なんだが…。ただ、雑談が長すぎるうえにその内容ってのはメモリに書き込んじゃいるが(頭の中の)HDDには記録してないんだな(頭の中の)w で、当然メモリの内容は電源落とすと消えちゃうんで、その日のうちに記事に起こしとかないといけないわけだ。(明日になると消える上にさらに新情報が書き込まれるからね)で、一日中走り回る上に夜中にカキカキ作業となるわけだな。
 今日行った沖縄そば屋さんの野菜そばはなかなかすごかった。野菜9種。250g以上をシャキシャキ状態でソバに乗っけてる。(普通は野菜そばといったら野菜炒めみたいなのが載ってる)細麺と相まって、昔長崎で食ったウマいちゃんぽんを思い出した。
 までも、そろそろ寝ないと明日起動できないなwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower