記事一覧

6月11日(月)

ファイル 1104-1.jpg 昨日から梅雨復活。ザーザー。なんか週末辺りから内地も各地で梅雨入りしたらしい。だったらそのまま前線も上がっていきゃあいーのになかなかそーもいかないねぇ。
 写真はオキちゃん劇場でのマイサン撮影分。タッチュー写ってないじゃんw でも本人的にはこの海に飛び出しそうなのがいーんだと。ま、実際マイサンのカメラはタイムラグがデカイからムズカシイんだけどね。
 あまりに撮影仕事が無いんで久々にライティング込み仕事を請けたのだが、アポ取り時間やりくりめんどくせーw のわりにライティングはものすご安いのだorz カメラは機材の元手がかかってるけど、ライティングはイマドキ極端な話PCもデジカメもなくてもiphoneとかipadがありゃ完結するんだもんな。(あとはBluetoothのキーボードでもあれば書ける)もちろん、ちゃんとしてるライターさんは、なるほど!てな文章書いてるけどね。ひどいのはひどいしwww (カメラマンも同じようなもんかw)オイラもせーぜー陰口叩かれないように気をつけよーっとwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower