記事一覧

6月24日(日)

ファイル 1116-1.jpg 今日も晴れ。岡母子はお仕事だったのでマイサンとマターリ。午後になって海にでも行くか。と急遽ケテーイ。(そういや今年は海辺遊びはやったが、まだ泳いでなかった)
 と言っても、まだ水温もわからんし近所ですましとこうとキラキラビーチへ。おー混んでるねぇー。ビーチパーリーで駐車場はいっぱい。ビーチも小さい子供らで大変な騒ぎさ。おまけに潮が引いててクラゲネットの内側は腰程度しかないw
 マイサンも結構ノリノリで帰るぞと言ってもしぶる。ま、これからいつでも海には入れるさーと帰ってくる。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower