記事一覧

6月27日(水)

ファイル 1117-1.jpg 暑い暑い暑い。気温自体はいいとこ30度ってとこだが、車が暑い。マイサンの送り迎えや体操教室などなど移動で体力消耗するよなぁ。岡母子も一足早く参り気味。なんでオイラと交代。マイサンが体操とかやってる間に車内でコラム書いたりとかするんだが、窓開けててもエンジン停止で書いてるとぼーっとしてくるね。こういう時は水分もミネラルもおもいっきり不足してくるんで要注意だ。ま、軽い熱中症みたいなもんだが、足がつりやすくなるんだよねw
 取材の文字校正をかけてるんだが、メールでやり取りできない店はやっかいだな。FAXあればまだまし…。とは言え、編集からPDFで送ってきてるものをわざわざプリントアウトしてFAXってのもなぁ…。と、おお!大家さん(サーバのね)から結構前に送ってもらったノーパソがあるじゃないかとXPのFAX機能を使う。今さらながら便利です。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower