記事一覧

6月18日(月)

ファイル 1111-1.jpg おお…来てる来てるぞぉ…なんだっけヒチョリとグリムだっけ?(正しくはグチョルとタリムですwww)下手すると一つが通り過ぎたあともうひとつ来たりしそうだ。ちなみにグチョル(4号)はウコン。ウチナーグチでウッチン。(あら沖縄に馴染みのある名前だわw)もうひとつのタリム(5号)は鋭い刃先って意味らしい。なんかタリム素敵!カコイー!www って言ってる場合じゃないんで、ベランダの植物どもを室内に移動。日除けをロールアップ。スクーターと自転車は縛っといた。ライト関係と電池関係は常にばっちりwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower