記事一覧

6月16日(土)

ファイル 1109-1.jpg 昨日に続きピーカン!ガッコの絡みもなし。取材もなし。で、例によって海洋博研究センターの海洋教室でございます。(いつも他の都合関係なしじゃないか!www)(天気もw)一年ぶりの魚の赤ちゃん。内容は去年とほぼ同じで、チリモンさがしですよ。でも、楽しいの知ってるからまた参加だw 今回もレア物結構見つけたよん。
ファイル 1109-2.jpg 今回は他の絡みがなかったんで、早めに行って先に水族館及びオキちゃん劇場を見てきたのだよ。いつも見るオキちゃん劇場はラストを見てるんだが今日は午前中だからなあ、きっと張り切ってやってるに違いないぜ!と見てると…あれ?キミら朝は弱い派なの?www あとで追訓練ヤラれてたぞw
 んーいろんな時間水族館見てるけど、朝イチか昼まっただ中の晴れ日が水槽の中が一番ドラマティックだねぇ。読者の皆様今度来る時には参考にしてねw
 明るいうちに高速帰ると、やっぱりラクだね。(沖縄自動車道暗いし…w)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower