記事一覧

6月15日(金)

ファイル 1108-1.jpg おー来週には台風接近かぁ?ってな予報の中、今日は晴れたよ。絵面的にはまるで夏のようだ。(雲がまだまだだけどね)雨のなかの強行取材もナカナカつらいけど、こう晴れちまうと暑くてたまらんな。(何にせよ辛いってことかw)3日間で11件。んー一人で回ってるにしては結構頑張ってると思うがネ。(発注側の手違いがなければ3日で12件やっつけるはずだったんだが…)
 グチっぽくなるが、アポまでは普通にOKしといて行ってみると非協力的というかヤル気のなーい感じのオーナーってのがたまにいるんだよなぁ。(なんでもいーよーとかどーでもいーよーとか)しまいにゃ掲載されなくてもいーやーとか…。だったら最初からその枠を出したくてしょーがない店に譲りゃ-いーのに…。今日まさにそういう店にあたっちまった。(掲載前なので情報は自粛させていただきますw)心身ともにぐったり疲れる。(他のところが良かっただけに)

6月14日(木)

ファイル 1107-1.jpg ぅあぁあ眠いぃ…。やっぱり結局あんまり手ぇ抜けてないw っつか、時間を要するね。やっぱし事前にもっとお気楽取材セットセットを作っとかないとダメだよねぇwww
 今日はついに歯の治療も終わったぜ。ナンダカンダでやっぱし半年かかったね。最後にも先生が言ってたぜ、18で抜いときゃ3日ですよ!3日!www 息子の時はそうするようにしまーす!と言ってきたwww
 よぉし。仕事だ仕事。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower