記事一覧

6月6日(水)その3

ファイル 1102-1.jpg さて、一応マイサンは太陽グラスをガッコに持って行ったのだが、今回は特に何かイベントがあるわけでなし(ガッコでね)どーせ見る暇なんかないだろうとタカをくくって写真を撮っといたのだが、帰ってきたマイサンは「ちゃんと見た?」とかナンカ余裕w 本人曰く、休み時間のたびに外に出て記録したらしい。友達もアホクサ!的に誰も付き合わなかったらしいw ほほぉ…。と、観察した結果「何か説明だとまっすぐ移動するみたいに書いてあったけど、結構曲がって動いてたような気がする。」と…。んー…正解!(実際見かけ上は曲がって移動してるんだよな)ちゃんと観察してたようだな。でも、それを考察としてまとめなきゃレポートにはならないんだよん!と両親に叱責されるマイサンでありましたwww (一応褒めたよw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower