記事一覧

6月3日(木)

ファイル 728-1.jpg 昨日は一日ホテルで撮影でした。今日はコザ方面に取材。コリンザの駐車場は満杯…。しばらく来てないけど来る度に廃れていきますなあ…コザ…。
 早めに取材を終え嘉手納へ。みよ家のお隣のお隣の時計店(山田時計店)に時計の電池交換に。沖縄でも屈指の防水検査ができる時計屋さんなのである。あんなに何年も探してたのに、さんざん行ってるみよ家の隣にあるなんて…。「30分ぐらい時間かかるから散歩でもしてきたらぁ?」と言われたんで「みよ家にいます~」と。冷やしつけ麺食べながらゆんたく(仕事の邪魔)してました。www


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower