記事一覧

6月28日(月)

ファイル 747-1.jpg 本日は夏っぽく晴れ。例によってそんな時に限ってw外の撮影なしで室内に篭って料理の撮影だwww。
 今日から高速道路の無料化実検が始まってるんだが、様子を観に行けなかったんでwデータを探した。国土交通省がUPしてるんだがねコレ何で区間が宜野座~金武なんでしょ?このへんの区間って日頃ガラガラ区間なのよナ。でもこのへんで147%ってことはもっと乗り降りの激しい中南部は200%位いってるでしょ。問題はそこのとこなのよ。渋滞慣れしてる内地と違って出口混みそうだから左に寄っとこうとかいう経験のない人達だから、つながってるのを横目にギリギリで無理くり割り込む。と、一車線余計に塞がる。恐らくこのパターン続出だろ。仕事に行くこと考えると激しく欝。(半泣)っつかウチの近所も混むだろ(本泣)
 今年はじめて虹を見た。いいことあるかな?www
ファイル 747-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (06/29 10:03) 編集・削除

このニク喰いてい!!

■ 岡星 ... (06/30 02:36) 編集・削除

ちなみにオイラも撮ってる料理のほとんどは
食ったことない!www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower