記事一覧

6月17日(木)

ファイル 738-1.jpg もー全然すっかり完調のマイサンではあるが、まだ微妙におたふくの影響下にあるらしく、登園は金曜日と医者の太鼓判を押されてしまったので遊んでます。先月羽化して見守ってきたカブトがお亡くなりに。標本作製してます。まあ、慣れたもんで道具さえ用意してやればサクサク製作してしまいますな。w
 が、そんな中一匹が蛹から成虫に。ケースの入れ替えやら何やらで大変です。wwwしかもそんな中よしおじが珍しくウチに来て飲んでいきました。マイサンは昆虫話とハヤブサ話とか思う存分できて楽しかったようだwww。
ファイル 738-2.jpg 今日は糸満にまたまぐろの卵を買いに行ったのだが、そうそういつもあるものではないらしい。週末にはあるんじゃないかなぁとのこと。マイサンとマグロカツ丼食って帰ってきた。いやこれマジウマ!ヒレカツみたいだよ!。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower