記事一覧

6月13日(日)

ファイル 735-1.jpg 日曜ですが撮影お仕事です。医療系タウンミーティングですな。気持ちも重め…。
 そ・こ・で。やっぱりこれですよ!おかえり!ハヤブサ!そしてご苦労様。エヴァっぽく言うと
    お か え り な さ い
          ・
          ・
          ・
       た だ い ま

       そしてありがとう。
 ってとこかw

 ここのところ肉製品が高くて食べられない。毎日夜中に、ソーセージやベーコンや肉及びチーズなんかが無性に食べたくなってイライラするのって、年齢から鑑みると何かの病気でしょうか?(疲れやすいしナ。起きるの辛いし)(ねるのが遅いからだろw)何か昔、飢えてた頃がフラッシュバックするのよなぁ。(腹が減ってるけど金がないからバイトの休憩時に公園でベンチに寝てお日様に手のひらかざして見てた時とかwww)(ま、そんな世代です)脂質不足か?いや、気分の問題だろうなぁ。(なまじそんなの撮影してるしナw)まあ、夜中に限ったことじゃないから何かが不足してるんだろ。っつか、最近泡盛もパックになっちゃってるし、そのためにもガンガレ>俺!働け働け>俺。www


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower