記事一覧

6月19日(土)

ファイル 739-1.jpg 明けましたよぉ~!!!梅雨明けでございますっっ!
 今日はマイサンの幼稚園恒例の父の日イベント「パパリンピック」です。ギリギリ昨日からマイサンも復帰。何とか間に合いました。w
 途中から、夏らしく晴れる晴れる…。殺人ビーム(太陽光線)降りまくってましたねwww。あちこちヒリヒリするっす。まあ、このイベントも今年で最後なんだよねぇ。と感無量。(やや大げさ)www
 さて、日本代表。頑張りましたナ。ワールドカップでさえなければ、あのオランダ相手にいい勝負だったとか言われそうな頑張りでした。(闘莉王が前に行ったときにはこれでオウンはないなと安心してました)(爆)
ファイル 739-2.jpg さて、去年のパパ似顔絵は顔がこげ茶色で塗られていたんだが、今年は肌色です。(藁)今年変わった担任の先生の指導の賜物か?はたまた、今年はロケモノの撮影が全然ないせいなのか?(たしかに去年よりは白い)メガネとかはしっかりおニューの色になってて笑えました。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower