記事一覧

6月4日(金)

ファイル 729-1.jpg 今日もぱっとしない天気。んな中ペプシから出てますね。バオバブ。wバオバブっていきなり唐突だなぁ。っつかバオバブと言えばサン・テグジュペリだろ!ってか星の王子さまだろ!何でだ!?と一瞬考えて、あ、そーか!ワールドカップがアフリカだからか!
 今日は、夜になって唐突にマイサンが「はかせのへや」と書いた紙と「こんちゅうしょっぷ」と書いた紙を張り始めた。ま、それは今までにもあったんで、ほう。と見ていたら。「はかせのへやを作るのが夢だったんだよ。で、せっかく作ったんだから、ホームページでみんなに知らせないと見に来てくれないだろ!?」と。えー?「じゃあ、こっちで写真は撮るから、パパはそっちの制作にかかってよ!」って、えー!?っていうか、お前そんなことどこで聞いたの?wwwしかも、いきなりゴソゴソとオイラの仕事部屋探して、もう何年も見てないウエブデザインの本見て、「コレとコレの間かなぁ。」とか言ってらっしゃるwww俺にデザインさせるな!(苦手なんだから!)wと言うと「だって他の人に頼むとお金かかるだろ?写真はこっちで撮るから。」お前はクライアントか!!!!(爆)しかも「今夜中に上げといて。」…明日校正するみたいでつ…。
 何か子供の遊びもメディアミックスみたいです。
 とは言えどこでそんな知恵を仕入れて言ってるのか全くの謎です。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (06/06 10:00) 編集・削除

まさしく門前の小僧習わぬナントカですなあ
子供は、言われたことをそのまま記憶するから、不用意な一言を憶えられている事も多々ありますよね。
おそるべし若者の記憶術!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower