記事一覧

6月27日(日)

ファイル 746-1.jpg 今日は晴れた!が、波が高めのようだね。そういう時は安全エリアへ行くに限る。ついでにマイサンは足ひれ体験だ。という訳でミーバルビーチへ。ここは透明度はからっきしwだが、延々遠浅なのだ。波もないんで練習にはちょうどいい。
 しかもあいかわらず水がぬるいw。ここはリーフに囲まれてて遠浅なんで水もぬるーくなる。だまって浸かってると温泉状態だ。www
 テストついでにライフベストをはずして泳がしてみるが…もうオレとおんなじぐらい泳げてるんじゃないのか?www
 ま、と言ってナシで放置は厳しいな。ここは波もないし…。海をなめちゃあいけねえぜw。
 も少し南風が強くなったら、すっかり夏だねえ。
ファイル 746-2.jpg

6月26日(土)旧暦5月15日

ファイル 745-1.jpg さて、今日も天気は今ひとつってんで海はやめとく。で、マイサンはおうちで制作活動だw。午後はやや回復基調だったので、元おたま現カエル共を幼稚園の側溝に戻しに行く。
 そのまま高速に乗り嘉手納へ。おなじみの「みよ家」からサンエーでお買い物、ギドンでパン購入とおなじみコース。いっそ嘉手納に住んだほうがいいんじゃないか?www
 お店を出ると、お!入道雲!夏の気配ですな。 
 
 
ファイル 745-2.jpg


COMMENTS . . . [RES]

■ やなぼう ... (07/12 22:10) 編集・削除

やなぼう、左の写真がいいと思いました

■ 岡星 ... (07/13 02:55) 編集・削除

おお!おひさ~!
青年実業家ぢゃないかぁwww
こっちはボチボチやってるよ~。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower