記事一覧

6月29日(火)

ファイル 748-1.jpg うあぁぁぁぁ!残念無念!頑張っただけになぁ…。試合前の予想通り似たようなチームだったよなぁ。駒野は悪くないぞっ!
 いよいよウチのプリンターも部品調整の時期です云々の警告が出始めた。ま、カメラマンとしては考えられないほどプリントしないこともあって、7年目に警告出てるんですがねwwwという訳で久々にプリンタ周りを見てきたのだが、普通のプリンタはほとんどないのな。複合機か大判顔料機ばっかし。複合機としてならブラザーやHPの方がよっぽど魅力的だな。が、ウチの使い方だと…。メイン業務の請求書出力はいいとして、名刺印刷とか封筒印刷とか納品用CD印刷とかそのへん見てくと結局EとCしかないのかぁ…。ギリギリ部品保有してるそうなんで、沖縄エプソン修理センターで見積もりとってくっかな。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower