記事一覧

6月24日(木)

ファイル 744-1.jpg 実際には25日の早朝だがヤターぁぁぁ!ニポーォォォン!立ち上がりにとっても嫌な予感をプンプンさせ、本田の得点後もこの時間帯に取っちゃあマズイんでないの?とか旧日本代表的不安を一掃する試合。今までなら後半30分は、頼むぅ~守ってくれぇ~と防戦一方ってところだもんな。オランダ戦で一皮むけたって感じでしょうか?写真は全然関係ない。しかもかなり昔に撮ったヤツ(ギリギリの縦位置)を無理矢理書いて横に伸ばす。(必要上)そんな加工しながら応援してました。きっとお空に散ったはやぶさくんのご利益に違いないwww。
個人的Memo:ノア号ビー号ともにオイル交換152027kmと107056km(走ってるよなぁw)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower