記事一覧

6月6日(日)

ファイル 730-1.jpg どうやらマイサンおたふく風邪発症wと言っても大して熱もでないし腫れも微妙なもんだが、なまじ元気なんで一週間近いお休みに耐えられるか?www
 暴れてる最中、時々思いだしたように「いたたた。痛いよ~。」と訴えています。
 今週は結構忙しいんだけどねえ。]
 今月末から高速が無料になるんだが、少なくともオイラの周辺では100円でもいーからお金取って欲しいよ。渋滞ものすごいことになりそうだし。」の声多数。実際オイラもそう思う。那覇-沖縄南あたりの区間は使い物にならなくなりそうだしナ。公共交通手段のない沖縄で唯一時間が読めるのが高速ぐらいだったのに、撮影の出発時間が1時間早くなるなんて洒落にならんぜ。ってか、普通に県民の運転だと事故激増でやはり有料化へ。とかになりそうw実験区間だしなwww。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower