記事一覧

6月11日(土)

ファイル 916-1.jpg 連日ピーカンの沖縄です。と言っても結構雲多めでドカーァァァと日が射したり、曇ったりですがね。ま、暑いには違いない。(連日30度)県内のペットショップどこ回ってもファン用のサーモスタット(いわゆる逆サーモ)置いてないんでAmazonにて購入。何とか25-26度あたりでキープできるようだ。(クーラー併用)
 昨日も熱が高かったのでお休みだったマイサンだが、今日は登校日なので学校へ。終わって貯まった宿題をやっつけさして、またコンベンションへ。だって、帰ったら聞きたかったことが出てくるんだもん。はやぶさ2とかミネルバ2とかイオンエンジンとかN20スラスターとか…俺に聞くなっ!詳しい人に聞けっ!の原則。www
 何とか今のとこの疑問は解決したらしいんで、帰りに丸亀製麺でまたうどん食って帰る。体力的にまだ本調子じゃないようで、帰りの車でコロンと寝やがった。
 
ファイル 916-2.jpg H2ロケットを説明してくれてるのに「俺的にはM-Vロケットのほうがすきなんですよ!」とか言うな。www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower