記事一覧

6月22日(水)

ファイル 925-1.jpg 昨日、今日と相変わらず暑い沖縄です。相変わらず全身筋肉痛。とくにフクラハギまわりはちょっとした段差も堪える始末w
 オイラはってえと家に篭もりっきりでブツ撮りやってマス。商品撮りってこだわろうと思えばいくらでもこだわれるんで予算に応じたところでやめとくというか引き際が難しいですな。(物撮りに限らないけどね)
 などと言いつつ、台風5号(メアリー)絶賛発生中ですよ。4号(ハイマー)は恐らくこっちには来ないけど、5号は向かってきそうな気配…。順当であればこの時期こっちに来ても久米島かすめて本島の上をかすめていくパターンですがね。
 高速が有料化に戻って、一般道の流れも変わりましたね。っつか、戻ったのか。マイサンを送って行く時に混むポイントが若干変わってます。(基本的に混んでることに違いはないけど)関係あるかどーかは不明ですが、何だかガソリンがドカン!と値上がりしてます。もしかしたら震災の影響が今頃出てるのかしらん?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower