記事一覧

6月28日(火)

ファイル 928-1.jpg 日曜まで寝てたら何とか身体は復活。遅ればせながらネットでETCを購入したんで取り付け。例によって俺作業のものは完全には信用できないんでwマイサン乗っけてドキドキでゲート通過してみたよwwwあたりまえだけど問題なし。
 先週ちょっと運動してたら調子が悪くないんで(寝込んだのは別要因)今日は銀行まで歩いてみた。片道わずか2キロ程度なんで、首都圏在住時なら迷わず歩くんだけど、こっちだと500mでもスクーターか車で行くからねw 意識して歩かないといかんね。とは言うものの暑い。汗でどろどろw ってすでに関東のほうが気温高いしwww 避暑においで!めんそーれ沖縄!
 この間、ホタルを見かけた裏の川が工事中。あーまた自然がひとつ…とか思わないでもないが、もともと作られたような(ドブ)川だしな。っつか、水棲でもないんで草さえまたボーボーに戻ればホタルは帰ってくるだろ。工事終わって2週間もすりゃ草はボーボーに生えるしwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower