記事一覧

6月25日(土)

ファイル 927-1.jpg 昨日は台風接近中のさなか、海底トンネル内を三脚担いでえっちらおっちら歩いてきましたよ。トンネルもさすがにこの規模になると(片側3車線)台風感全くなし。
 今日はマイサンのガッコのドッチボール大会だったんですが、朝の時点で中止ケテーイ。で、起き上がろうとしたところ全身が痛い!「あれ?昨日の影響かいな?」とか思ったもののどーやら各関節各筋肉が痛い…。これって節々が痛いってことじゃないの?と気づくもそのままダウン。
 そんな中、海洋博記念公園のウミガメ放流会の抽選に漏れたとのお知らせがあり一家でガックシ…。ま、屋外イベントについてはそ~っと近くに行って見てりゃあいいのよ。と大人の悪知恵www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower