|
昨日までの暖かさは何だったんだ?って感じで昼過ぎあたりから冷え込んできたぞ。やっぱり楽観視は早計だったかw 北風も結構強いしまだ春は遠いかな。
昼は昨日買ってきてたコロッケでコロッケサンド。日曜は近所のユニオンでコロッケ特売なんでおやつ代わりに買ってきてだいたい2個残しとくってのが恒例w いつもサンド作る時はわりにいろんなもんをはさむんだけどコロッケサンドの時は千切りキャベツオンリーw ハムもチーズもいらない。ウスターか中濃ソースと辛子マヨがあればいい。コロッケも高級なやつより安売りのポテトコロッケがべすとなのだwww
夜は餡掛けタイプの親子丼。岡母子が懇親会だったんでひとりメシ。餡はかきたまっぽくなると食感がよくないんでだしをガ―ッとかき混ぜながら細ーく卵を入れて卵ムースみたいにするのがコツ。隠し味はウスターソースw今日のは刻んだモズクも入れてある。
|