8月5日(火)
- 2025/08/05 23:31
- カテゴリー:日々ぐらし
晴れ。もういろいろ試しても年式的にどうしようもないと判断し南風原のベスト電器へ。大きさ的にはマイサンもいないしわりに少食目のおぢさんおばさんだったらサイズダウンしてもいいだろ。とか冷凍と野菜室はある程度キープしないととか、特に先端機能はいらんかもなとかいろいろ考えつつもお安めで…。で、何より肝心な即納なやつ。ってことでちょい小さめのAQUA製に決定。決め手は明日の午後には納品可w
冷蔵庫とかエアコンとかって何でもないときはCMとか見て、へぇ~いいなぁ。とか思ってるんだけど買い替えるほどには至らず壊れてあわてて納期しだいな選択肢で買うことになるのよなぁ。
晩御飯はマーボーあんかけチャーハン。豚ロース薄切りの唐揚げも乗っけた。