11月23日(土)
- 2024/11/23 23:45
- カテゴリー:日々ぐらし
![]()
今日も晴れ。気温も低めだが例によって湿度も低い。ある意味沖縄らしくないっちゃないんだけど爽やかなのはいいことだ。ワークマンに行ったんだけど、まだ寒いってほどでもないんで靴とか上着も見るだけだな。でもこないだの出張時とか撮影に行くときに持っとくサブバッグの良さげなのがあったんで調達。その時どきの持って行く物とかでちょうどいいサイズってのは決まってくるんでバッグだけが(機材用も含めて)どんどん増えていくんだよねぇw
昼は太麺皿うどんの上に麻婆豆腐をかけてみた。太麺だと具をモリモリにするとなんか具と麺を別に食べる感じになっちゃってこういうほうが一体感がある。
晩御飯はメキシカンスパイシーチキン(手羽元)とご飯代わりのペペロンチーノ(1.4mm)ペペロンにはナスと舞茸と胡瓜と赤ピーマン。例によってチキンを焼いたフライパンで油もそのままに作った。